ゼガタサーン/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- サダアイカ (aika) 
現在ワイルド系として活躍中。探検家として名を馳せた。とでました。
- 千翔 
渋谷をジャック・・・。
- たもつ 
整形疑惑が発覚しました
- 浅野 すみれ 
表彰されてしまいました☆
- 佐々宝砂 
ヤンマガしか読んでない外相らしいよ。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたんだって。なんかそれらしいよ。うーむ。
- 山田せばすちゃん 
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した山田せばすちゃん。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である・・・当たり前じゃないか、つまらん(笑)
- みい 
たからくじで3億円当たってました(笑)
- かなりや 
私もゼガタサーンとベストジュエリー賞と、なんか平安時代の言葉を(麻呂とかおじゃるとか)取り入れるとか(笑)デス
- 野島せりか 
宝くじで三億円当る外相。う〜ん、楽しい
-  
三重県鳥羽市の沖合いで捕獲されました。
-  
- カネコ□イ 
- 快晴 
 
作者より:
みなさんいいじゃないですか。是非どうなってんのかご報告を。

訂正履歴:
「日刊あなた」、ながらくリンク先が不明になっておりました。修正いたしました。06-5-23 21:49

戻る Home
コメント更新ログ