早春/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- クーヘン 
らどみさんのユーモア性と叙情性が、上手いこと絡み合っていて、良いなと思いました。

〜追記です〜
足りない所ですかぁ。
僕は自身に関しても他者に関しても、足りない部分に関心が無くてですね(笑)
今、持っているもので、精一杯に表現すればいいと思ってます。
最近、僕も少し壁にぶち当たりまして、
今までと違う形式で作品を作り始めました。
慣れないので、なかなか上手く書けずにジタバタしてますが、
今、自分の持っているもので、どうにか、どうにか書いてやるぞー!と、
そんな感じで楽しんでいます。
何だか変な返答で申し訳ないです。

作者より:
クーヘンさん、お久しぶり。作品からのコメント嬉しいです。ありがとうです。
実際に先日、お客様のところに行ったときに、Google mapの調子が悪くて、
田んぼの畦道が近道と出たので、遅刻も出来なかったので、柔らかいところで
ズブズブに革靴ハマってしまったときの外言^^みたいなもんでし(わっはっは)

日常を詠むことは、歌人や俳人はよくするとのことで、真似してるだけだけど、
「らどみさんのユーモア性と叙情性」に対する返答になってますか?気になるので、
何をもって具体的に足りないところあったら教えてくださればありがたいのですが。。。

ここは、創作系のサイトなので逆に質問です。意地悪な質問で嫌だったら、ごめん。

---2021/02/28 11:52追記---
クーヘンさん、返信ありがとうございます。
このサイトのことではなく、ネットのコメントは、ざっくりすぎること言っておくことで、
「立場表明」みたいのをよくみてきたから、作品を読みこんでコメント書くのって、実は、
やはり、難しいことなんだなと悩んでいたとこでしたので、つい、「パッション」の作品が
多いクーヘンさんに聞いてみてしまいました。ごめんね。今後とも、よろしくお願いします。
---2021/02/28 12:51追記---

Home
コメント更新ログ