やわらかい にく/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ポンテク 
- るるりら 
 ほんとに しなないでくれよお
- ロシア青猫 
- フォマルハウト 
-  
何よ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
漢字で書いて難しくないのに
わざわざ漢字で書かれていない部分が
余計につらい
- haniwa 
 
作者より:
ポンテクさん、ありがとう。

>>るるりらさん

しなないよ!しにたくないもの!

>>N哉さん

しなない!

ロシア青猫さん、フォマルハウトさん、ありがとう。

>>蜜さん

一行に一漢字まで…ってやってみたの。
少し、与えるイメェヂ変わるかな?と思って。
>>haniwaさん、ありがとう!

>>麻野梵四郎さん

うん。ギャグです。…ギャグとエロかな。はい。
何でもネタにします。うん。

をぉ?!興奮してしまいましたか。お茶でもどうぞ。
身体中に、熱いモンが流れてます。

戻る Home
コメント更新ログ