受けながし和流にのるのも川柳か/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- こたきひろし 
以前から足立さんの川柳気になってました。
と言うより、足立さんに興味持っていたと言うべきでしょうね。その作品資質が独特ですからね。
---2021/02/21 17:15追記---
 
作者より:
こたきさん、コメントありがとう
今、忙しいので返信できませんが
ちょっと待ってて下さいませんか

---2021/02/21 18:54追記---
こたきさん、コメントありがとう
今、忙しいので返信できませんが
ちょっと待ってて下さいませんか

---2021/02/21 18:34追記---
さて、改めて、こたきさん、コメントありがとうございます。

この川柳?のコメントではなくて

〉以前から足立さんの川柳気になってました。
〉と言うより、足立さんに興味持っていたと言うべきでしょうね。その作品資質が独特ですからね。

とのことですね。うーん、返信悩むとこですね。
うーん、かえすことばが見つからないですね。

可能性として

可能性としてだよ

これって、アレですよね。




戻る Home
コメント更新ログ