森会長を、擁護しそうになっちゃいました。/秋葉竹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- 足立らどみ 
古タイヤと戯れるパンダと似ていて、今に始まったことではないけど、
「森」という字は、木が三つで、「キミ」のことだと思うことがあり、
かたや「君」という字を分解すると「コロナ」の3文字にもなります。

「森」→「キミ」=「君」←「コロナ」

東京五輪問題をコロナのせいにするのは、もーそろそろ、やめにして、
その先のことを考えていたほうが面倒でなく「建設的」だと私は思う。

(森会長を、擁護しそうになっちゃいました。)

今までの古い日本の歴史の中では、外知の人として、多くの「人」が、
祀られてきました。たぶん、今回の日本AI発信の森喜朗氏の扱いも、
五輪中止のほうの意見が強まるなかで、コロナに負けたせいだけには
したくない世界中の人たちの気持ちの受け皿にはなるのでしょうけど。

だからこそ、一瞬でも、秋葉竹さんが、森会長を擁護したい気持ちに
動いたのでしたなら、政治的なところはオミットしても、良心の声を
小さな声を消しさる必要はないと私は思います。

文責 足立らどみ

- アラガイs 

あの男は必ず追い詰めてやるわ。 なんて言われるのも怖いです。

戻る Home
コメント更新ログ