詩の日めくり 二〇一五年一月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- ひだかたけし 
- こたきひろし 
---2021/01/12 00:36追記---
田中さんはこの作品に仕上げるのにどの位の時間をかけるんでしょうか
その事がいつも気になってしまいます。
おそらく一気に書き上げているんじゃなくて、少しづつ打ち込んでいるんだと思います。
私は持続力のない人間なので長編大作は苦手です。
駄目ですね。
田中さんの力量と才能に感服させて頂いてます。
- st 
- アラガイs 
- 一輪車 
どれもひとことコメントしたいくらい面白いけど
ひとつあげれば
「詩語についての覚書。」にうなずく。
こういうことをわかるひとが増えて、詩に関心がなかった
もっと多くの人が、もっと深く詩に親しめる時代がきて
ほしいものです。

- atsuchan69 
- 道草次郎 
仰る通りジュディス・メリルという人は大した人ですね。ちなみにぼくなら羽賀書店が出した福島正実さんのアンソロジーや『異邦からの眺め』、アンソロジーでは無いですがオールディスの『一兆年の宴』等も加えたいかな…。
- 宣井龍人 
- 津煙保存 
- 白島真 
- 梅昆布茶 
ジュディス・メリル編のSF傑作選はだいすきでした。
オールディスはサインしてもらいましたよ。なくしちゃったけど。
-  
- レタス 
 
作者より:
らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございます。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

また、ご感想のお言葉もいただいて、うれしゅうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

オールディスは、ぼくがコンプリートに集めた作家のひとりです。

『一兆年の宴』傑作評論だと思います。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島 真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


梅昆布茶さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

サイン、すてきですね。なくされたのは、残念です。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/03/08 23:40追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ