貧しき者の声を聴け/一輪車

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- 田中宏輔 
- アラガイs 

サンダースさんがいるではないか。kサンタさんではないよ。もうさ、中国の世界支配は止まらないよ。ずっと言われ続けてきたアメリカ帝国の衰退はトランプを大統領に選んだことで完全に滅亡を迎えるときだね。この先中国が世界をリードしていくだろう。もっと若ければこの日本を出るよ。アメリカに追従して衰退していくばかり。アメリカの分断がはっきりと分かれて二つに割れなければ日本はきっと戦争に巻き込まれるしこの国は戦場になるだろう。それだけ中国にもアメリカにとっても都合がいい島国であることには違いない。
-

どうだろうね。
そのような気概がいまの若者たちにあればいいのだが、昔と違っていまの自衛隊は世界の軍隊組織の中じゃ強いのかね。疑問だよ。これは兵器だけではない。気持ちの問題。。やっぱり緊張感のある実戦経験の差は出てしまうし、第一この国のために命を捧げる。なんて本気で考えないでしょ。いまの若者たち。
-

-2021/01/09 00:09追記---

---2021/01/09 11:05追記---

作者より:
らどみさん お忙しい中、いつも投稿をお読みくださりありがとうございます。

田中宏輔さん 田中さんからすればレンコンの穴だらけのような拙文をいつもお読みくださりありがたくおもっております。 

アラガイsさん 日本は戦場にはならないよ。中国は武力行使に出ないでいわゆる「超限戦」でしずかに侵略するでしょう。
日本人てのはたしかにおとなしいけど、もし他国が武力を使えば、一気になだれをうって軍国化する。そうなるともう手がつけられないからね、
日本人てのは。おそらくなにかのきっかけがあれば今の日本人は爆発するのじゃないかな。そうなると、
中国、韓国どころか欧米も恐れおののく事態になる可能性がある。笑

Home
コメント更新ログ