人生は楽園じゃなくて/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしが処方された降圧剤は血圧が下がり過ぎたので医師の指示で一旦中止しています。てんかん薬は食事をしなくても時間事に忘れずに必ず飲めと言われています。しょっちゅう飲み忘れていたら、昨年9月に緊急入院する羽目になりました。(^-^;A 血圧を下げる薬でも「血液サラサラの薬」などは一生飲む薬で、納豆やグレープフルーツは食べてはいけないなどと聞きますし、処方した医師にモヤモヤを打ち明けて尚納得いかなければ薬剤師さんに尋ねて、、、なのかな。死んじゃってからじゃ文句のひとつも言えませんからね。( ´∀`)b
- 田中宏輔 
- 道草次郎 
- ひだかたけし 
- 梅昆布茶 
明けましておめでとうございます。

僕は飲んでないのですが。
通院して薬飲んでないと
保険に入れないのでちょっと考えています。
- 空丸 

Home
コメント更新ログ