米国の大統領選挙不正について/一輪車

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

金権猛獣のトランプだって同じですよ。言動がおもしろいからアメリカじゃ受けるし人気もある。それだけですよ。彼は訴訟が怖くて権力を手放したくないだけ。ロシアのプーチンと裏ではつながってる。ありゃあホントだよ。大儲けを企んでるんだな。二人して。大声では言えないけどね。ヤバいから。安倍ちゃんと一緒。安倍ちゃんも彼にあやかりたかったし、事実自分のお仲間を儲けさせてる。カネばら撒いてる。当然マフィアともつながってるし大嫌いなのはブスと有色人種と貧乏人。あと4年間もやらしたら戦争を起こしますよ。軍産複合体の連中から突き上げられます。

---2020/11/27 04:01追記---

---2020/11/27 04:05追記---
- こたきひろし 
一輪車さんの書かれるものはいつも興味深く読ませて頂いています。
政治家が国が企業の利益優先の政治をしているのは確かだと思います。

社会には表面と裏面がある事も承知しております。社会は表裏一体となって成立しているんだと思います。歴史がそれを証明してるんじゃないかなと思います。
何が真実で何が虚構なのか解りません。

しかし私みたいないち庶民がそれを知った所で何の意味もありません。
と思うしだいです。
- 田中宏輔 

作者より:
アラガイsさん お読み下さりありがとうございます。
        アラガイsさんの陰謀観、おもしろく読ませていただきました。

こたきひろしさん もうあんたには読んでもらわなくて結構です。

田中宏輔さん お読みくださりありがとうございます。

---2020/11/28 14:33追記---

Home
コメント更新ログ