詩の日めくり 二〇一四年七月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- アラガイs 

想像の源泉は尽きることもないですね。アタマを巡る血液のトルクがわたしの数十倍、いや数百倍はあるのでしょう。
- st 
- 津煙保存 
- 一輪車 
-  
- こたきひろし 
田中さんが文極から現フォへ同じ作品のスタイルであらわれたので吃驚してしまいました。
- atsuchan69 
- 宣井龍人 
- かとり 
- 室町 
全編不思議なユーモア
- ryinx 
- レタス 
 
作者より:
ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

来年、60歳になるぼくは、さいきん、ちょっとぼけてきました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存委員会さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


イシカワケイダイ+敬大さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

『詩の日めくり』を、さいしょのものから順次、投稿してみたいと思いました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。 
 

宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


かとりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


室町さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/11 21:51追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ