ザッツ*ユーチューバー/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
笑いました。やはり井上陽水を感じてしまう?。
- 田中宏輔 
- 空丸 
- かとり 
- komasen333 
ポップで当たり障りのなさそうな題名で気になって読み始めたら一筋縄ではいかないと。パッとした感想として陰謀論とコロナ禍が巡りつつ、一億総表現・発信・受信者時代ともいえる現代のカオスがカオスと認識されなくなっているカオス感、それらを見透かし突きつけられるような感覚に。
 
作者より:
stさん、笑われましたか。こういうコミカルな会話を奔らせてしまえばどうしても田中宏輔氏の影響がでてしまうと自分では感じていたので、井上陽水とは意外な評でした、が、この天然素材の天才にもかなりの部分影響を受けているので、うーん、そうか、色々な文体でも試し書きをしてきたつもりなのですが、総じて変わらないようですね。やはり性格はでてしまうもので。コメントいただきうれしかった。いつもありがとうございます。
 

田中宏輔さん、お読みいただきありがとうございます。




---2020/11/18 22:58追記---

---2021/05/26 02:11追記---

遅くなってしまいましたが、
空丸さん
かとりさん
そしてkomasen333さん、コメントいただきありがとうございます。作品、もう既に忘れてしまいましたよ。笑。
お三方様お読みくださりありがとうございます。


Home
コメント更新ログ