詩の日めくり 二〇一四年六月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
congratulations!
- 足立らどみ 
ガリレオは偉い(^^)
- 一輪車 
- 津煙保存 
- 滝本政博 
- 犬飼敬 
嫁がみよるんで いいですね〜
嫁がみよるのにメールしていいよって言っちゃう青年のことは好きになっちゃうよな…
- 白島真 
- もとこ 
-  
- アラガイs 
- 宣井龍人 
- かとり 
- 室町 
順に読んでいこうとおもいます。
- ryinx 
- レタス 
この度は大変勉強になりました。
自分の中で何かが発酵しています。
これからは詩集を読みます。
重ねてお礼申し上げます。

        レタス拝
 
作者より:
stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



津煙保存委員会さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



犬飼敬さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



滝本政博さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



もとこさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


かとりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


室町さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/12 18:12追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ