いつからそこにいたのだろう/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- 無限上昇のカノン 
- 1486 106 
- ただのみきや 
- 山人 
- るるりら 
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
電車通学していたころに、確かに私もそのような景色を見たことがあります。
あの頃の自分は何を感じたのだろうか、と懐かしく思いました。
 
作者より:
暫くサイトから遠ざかっておりました。
ひさしぶりの投稿です。読んでくださった民様に心よりお礼申し上げます。
皆様のお作品、少しづつ読ませていただきます。ありがとうございました。

ななしさん、ポイントをありがとうございます。
 
無限上昇のカノンさん、ポイントをありがとうございます。
  
北さん、ポイントと暖かいコメントをありがとうございます。
>とても優しい視線を投げかけておられると、心を打たれました。


1486 106さん、ポイントをありがとうございます。
  
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。
  
山人さん、ポイントをありがとうございます。
  
---2020/10/17 18:14追記---

るるりらさん、ポイントをありがとうございます。
 
ナンモナイデスさん、ポイントをありがとうございます。
 
中岡慎一郎さん、ポイントをありがとうございます。 

---2020/10/19 21:29追記---
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

---2020/10/22 21:26追記---

atsuchan69さん、ポイントをありがとうございます。
---2020/10/29 21:48追記---

そらの珊瑚さん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。 
>電車通学していたころに、確かに私もそのような景色を見たことがあります。
>あの頃の自分は何を感じたのだろうか、と懐かしく思いました。

戻る Home
コメント更新ログ