席/クーヘン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
いつもながら視点のやさしさ。クーヘンさんの他者への興味は、ただの興味よりも、微妙に、うつくしくずれていますね、その由来する所を色々と考えたりします。でもきっと、もっと自然に出てくるのかもしれないですね…どうも、そういう不粋なことばかり考えてしまいます。贅言でした。とにかく、いつもとても感心しております。
- 空丸 
 
作者より:
ななしさん、北さん、空丸さん
ありがとうございます。

ななしさんへ
暖かいコメントに感謝です。
「うつくしくずれている」という言葉、宝物にしたいと思います。
僕は、自分を楽しませたくて、自分を励ましたくて書いている気がします。
人に向けてというより、もう一人の自分に向けて発信している感じですかね。
それが自分以外の方に届くというのは、それはそれは不思議で、且つ、とても嬉しいものです。

北さんへ
秋にもなると、夜の教室は、少し寒いのかなぁ、と。
昼間の暖かさが、時代を超えても尚、少しでも残っていてほしいものです。

Home
コメント更新ログ