Imagine. And imagine./いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千翔 
- nm6 
個人的に一番こわいイメージは、エアコンくらいの大きさのゴキブリです。
- ひろっち 
- アンテ 
- 浅野 すみれ 
読んでいて、痛くなったりしました。でも、最後まで読まなきゃと思いました。絶対読まなきゃと思いました。
- AB(なかほど) 
- みつべえ 
朗読するとよく声が通りそうな詩だなと思いました。
- ふある 
はじめて見た時から衝撃を受けていました。
- 石原大介 
- たもつ 
- 竹節一二三 
- 林帯刀 
- つきのいし. 
(カッコ)の中が全てを語っていて、罵声で覆っているけれど、きれいな詩で海であり空でもあると感じました
- キット 
- あみ 
- Kj 
- 辻野克己 
- たけ いたけ 
- チアーヌ 
- 石田 圭太 
- 木葉 揺 
- 捨て彦 
- サカナ 
透音で聞いていいなと
- 大覚アキラ 
- 服部 剛 
- tonpekep 
- ヤギ 
- かぜきり 
- 若原光彦 
-  
- ペユ 
レノンが絵空事みたいにイマジン言うもんだから、イマジンまで絵空事になってしまうのかと。
全くの逆だったんだね。
- メチターチェリ 

Home
コメント更新ログ