名月への手紙/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
ポイントだけでなく賞賛とエール。
もっともっとつよくなって詩壇
みたいなものを破壊する力は
充分あると思っているのです。

子供さんがいて
忙しくそれでも投稿ありがとうございます。

ずっとファンでいようと思います。
- ひだかたけし 
- メープルコート 
 
作者より:
お読みいただきありがとうございました。

梅昆布茶さん。お久しぶりです。何だかとっても嬉しいコメント、一生忘れることはないでしょう。スクショして保存しています。6,7年前までは一日2作品くらい投稿していたのですが、懐かしいです。今はなかなか難しいですが、私にとって詩を書くということは、精神安定というか、自分の感情を大切に留めておく作業のようなもので、上手く怒りを中和させたり、喜びを爽やかに増加させたりする作用みたいなものがあります。
私信にすれば良かったかもですが、梅昆布茶さんのことも心から応援しています。
心と100倍の感謝を込めて。

Home
コメント更新ログ