うちあけばなし/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
親が離婚騒ぎをした時、
俺がこの話しの結末を聞き届けねば!とか
俺の所為だ!とか、
妹どうするんだよ!とか考えてた事を思い出した。
結果的に、しなかったけれど。何で、あの時はああだったんだろ。
今でも、ちっとも良い子じゃないなぁ。
- 望月 ゆき 
うーむ。
うちの父親は養子なので、おじいちゃん私の本当のおじいちゃんじゃありません。
て、そんなことはちっともかまわなかったけれど、本当のおじいちゃんだったら、何かが違ったのかな、とか最近ちょっと考えたことあります。
- 俵8連 
 
作者より:
もうあれから何年経ったかな
15年も前の話だ

リョウさん 望月 ゆきさん 2チェさん
お読みいただきありがとうございます

リョウさん
わかる希ガス
うちらが悪いんかな、って責めたりしたなぁ
良い子になるから・・・って心のどこかで思ってた
良い子になんかなってへんけどね

望月 ゆきさん
あー何かわかるような気がする
これを思い出して違ったからどうなの?って思ったんですよね
まぁ好き同士ならいいのではないかと

戻る Home
コメント更新ログ