レインダンスのまち/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- ただのみきや 
-  
- アラガイs 

流れるまま二連にされてもいいような気はしますね。
- 鵜飼千代子 
人生が変わる受傷(?)をして入院していた時にパニック状態で書くことを考えなかったから、この詩は有難いイメージです。わたしも自分の気持ちを記録していたら良かったな。
- こたきひろし 
結婚して間もなく、入院して手術した経験があります。
丁度嫁が妊娠中でした。臨月が近くて気が気じゃ有りませんでした。
一ヶ月の入院予定が二週間で退院させられました。嫁の強い希望でした。
私が退院して間もなく嫁が入院してしまいました。
私の人生の最大級の危機一髪でした。
つい思い出して涙目になりました。
まだ詩には出会ってなかった頃でした。
- TwoRivers 
- AB(なかほど) 
- 夏川ゆう 
- wc 
- もっぷ 
- ふるる 
- 山人 
- そらの珊瑚 
- 空丸 
- 大村 浩一 
- めー 
- 為平 澪 

戻る Home
コメント更新ログ