金魚の音/秋葉竹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
完璧な言葉の建築物を見た気分です。隙がない。
- ひだかたけし 
吟醸!
- アラガイs 

口をパクパクまるでぽっちゃりした女性芸人の姿。金魚。よく喩えもされる長いフンは気持ちわるいのですが、家族が縁日で掬ったり買ってきた種類はいつのまにかその姿も見えなくなっていますね。

---2020/06/29 11:42追記---
- こたきひろし 
私には到底書けない世界をさらりと書いてのけてます。
- クーヘン 
少し強引に、それでいて優しく手を引いて物語の中へ連れていってくれますね。
夏至の微熱の件、とても好きです。
- 小林ケン 
- 夏川ゆう 
- ガト 
- ぽりせつ 
「彼女たち」は遊女かもしれませんね
- TwoRivers 
- もちはる 
音に余韻が残ります。叶わなかったこと、奪われたこと…想像できて、脳みそが動きました。

戻る Home
コメント更新ログ