ねぇ?終わりかたがわからないんだよ。/秋葉竹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
響き、吟醸!
- 足立らどみ 
本来、生物として人は30代で死ぬのが良いのかもしれませんね。

それなのに、言葉を覚えて文字を発明して文明が生まれて育って、
60、90、120歳迄見えると、詩のゴールがうやむやになる。

現在の詩書き人は詩作の着地点がトランプリンだったりするのか
と、多くの作者のそれぞれの長い長い期間の一連の詩作の目的地。

なのかもしれないなと思う感想にたどり着けました。ありがとう。

ま、社会の中で生きる生物としての人間は既に動物であることを
放棄した生き物なのだと、どこかで聞いたようなことなのかもです。

---2020/06/20 23:59追記---
- 夏川ゆう 
- 木葉 揺 
- メープルコート 

戻る Home
コメント更新ログ