空と虚構/朧月夜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
作者は時間が空間にコピペする瞬間に立ち会ったのか
---2020/05/16 00:32追記---
作者は時間が空間に映し出される瞬間に立ち会ったのか
のほうが、かっこいいですね。少しかっこつけてしまいました。
ごめんなさいね。
- 秋葉竹 
- 佐白光 
時間を探すという考えはまったく持ち合わせていませんでした。
勝手に過ぎ去り、呼んでも立ち止まらないもの、時間が必要
になったら探してみます。
 
作者より:
ポイントとコメントをありがとうございます。

>らどみ様 

どういたしまして。
ルビの振り方などに含意を持たせてはいるのですが、
文意については読んだ方がそれぞれに解釈してもらえれば、という感じです。

>佐白光様

時間は自由になる時もあれば、ならない時もありますよね。
素敵な時間を見つけてみてください!

Home
コメント更新ログ