解凍/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クーヘン 
おー、何だか凄いです。
冷静沈着に淡々と書かれているのに、内容は非常にグニャッと歪んでいる。
「久々の兄」って表現が、その歪みをさらにグニャッとさせている。
すいません、説明下手です(笑)
この世界観、好きだなぁ。
色々と学ばせてもらおうと思います!
- こしごえ 
- TwoRivers 
- 梅昆布茶 
- ガト 
 
作者より:
クーヘンさん、コメントありがとうございます。
昨晩、見た夢をお夜中に目が覚めて書いたものです。
ダイニングルームにいたのは知らない男でしたが、
この作?が、ダイイング・メッセージになるのが怖くて、変えたのでした。
良く思い出したら、久々の兄貴登場で良かった、あっていたのだと、再度、変更。

グニャですね。

訂正履歴:
リビィングルームで読書していた久々の姉を修正20-5-7 6:01

Home
コメント更新ログ