蜘蛛は蜘蛛と戦う/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
でも、それも。ザッツ(イッツ?英語は不得意なもんで。なら、使うな、ってんですよね?)、青春、だったのですかね?
- まーつん 
 
作者より:
オー、ディスイズ ノット サム センスレス。
バット、ノット ミーニング オブ ライフ。
僕も英語はからっきしです。荒井注がディスイズアペンみたいなことしかわかりません。
でも、石川遼と一緒に聞くだけでどうにかなるやつがあるらしいのであとひと踏ん張りっすよ。応援してます。流暢に喋れるようになったら外国の人と話すといいでしょう。(グローバルな視点を得られるから)

この時期が青春かどうかですが、そうだったのかもしれません。走馬灯の出来で決めます。

戻る Home
コメント更新ログ