一瞬/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 塔野夏子 
- アラガイs 

正確な水晶振動子をムーブメントに持つのは主に時計ですが、この場合心配(心肺)装置にも読めてきてちょっと刹那感もいたします。やはり被るタイトルが惜しいですね。タイトルタイトルとこちらでも口が腐るほどコメントしていますが、タイトルはルックスですからね。印象としても大事です。クリスタルとか永遠とか、発信音にこころも伴うタイトルがほしい。とは言いながらもわたしにもちょっと難しい。。
---2020/04/27 11:47追記---
- ひだかたけし 
- mizunomadoka 
 
作者より:
これは、詩集『またいつか』に収録。
---2020/04/28 09:55追記---
塔野夏子さん ありがとうございます。

アラガイsさん ポイントありがとうございます。そして丁寧な批評をくださいまして、
ありがとうございます。うむ、そうですねえ、おっしゃる通りですねえ。私も「題は要」と
詩作する時は思っているのですが、どうもストレートな付け方に片寄る傾向にあるようです。全体の統一感を出したいからなんですけどね。
題を付けるの難しいですよね。ご指摘くださいまして、ありがたいです。

ひだかたけしさん ありがとうございます。
---2020/06/20 20:33追記---
mizunomadokaさん ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ