空と盲目/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
- ナンモナイデス 
- フリーダム 
- 秋葉竹 
- こたきひろし 
あそこの毛を剃って、米軍基地の柵の所へ何故行ったのか?
卑猥な想像に駆り立てられました。
鈴蘭の花を盗みに行ったんじゃなくて、結果的に持ち帰ったんだろうな?

作品って、詩でも何でも、書き手の向こうに読み手がいてさ。
書き手の及ばない想像が生まれ、咀嚼するもんだと改めて思いました。
本心はただのスケベ根性なんだけどさ。でも、エロチックって大切なんだよな。
- アラガイs 

言葉の味が素敵ですね。味ですよ。これもよけいなことかもしれませんが、このような抽象化された内容には、やはり素敵なタイトルがあってこそ尚活かされる内容の詩だと思うのですね。もったいないと。タイトルが味気ないと思いましたね。
- あおいみつる 
いいですね♪
- 山人 
-  

戻る Home
コメント更新ログ