トラの断捨離を知らないリス/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
- TwoRivers 
- 足立らどみ 
登場動物のトラとリスのやりとりを日常の我が家の夫婦喧嘩と置き換え読んだ。
詩にするとこんなに大ごとな問題が隠されていたのかと作者の新たな試作欲か、
隠していた作品かわかりませんが、今後の作品の展開にも注目したい作。感謝。

- ただのみきや 
- ナンモナイデス 
- Lucy 
- 梅昆布茶 
そうですよね--。
とか言いながらぼくはリスでした。
 
作者より:
らどみさん。ありがとうございます。たまたました心理テストの結果、理想の伴侶というのが、私にとってはリスであり、夫にとってはトラと出ました(笑)でこぼこコンビのようです。
リアルの出来事を詩にしました。怒りを吐き出したつもりで、私はHSPやエンパス体質だなという気づきもありました。

戻る Home
コメント更新ログ