雪が解けて・・/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
*とほぼ同じ情景を描写したものを明日投稿しようと思っていました。同じ市に住んでいると目にする季節の光景も同じですね。
もちろんわたしの書くものよりずっと春らしい温かな心象が感じられます。いいですね。


---2020/03/28 19:22追記---
- ひだかたけし 
- おぼろん 
- ナンモナイデス 
-  
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 両性具有
何かが始まりそうな、春の鼓動を感じます。
散歩に出たくなりました。
 
作者より:
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

ただのみきやさん、あたたかいコメントをありがとうございます。 
>*とほぼ同じ情景を描写したものを明日投稿しようと思っていました。同じ市に住んでいると目にする季節の光景も同じですね。
>もちろんわたしの書くものよりずっと春らしい温かな心象が感じられます。いいですね。


そうでしたか、見ないでおこうと思っても、この時期は何度も目に入ってしまう光景ですよね。
(私も、ただのさんの作品を読んで、そんな風に感じることがあります。)
もちろん、そんなことに構わず、お作品を投稿なさってくださいね。
きっと切り口鋭いクールな心象を描写なさっていることと、思います。

---2020/03/28 19:22追記---
ひだかたけしさん、お読みいただきありがとうございます。ポイントに感謝いたします。 
---2020/03/29 19:33追記---
 
朧月夜さん、お読みいただきありがとうございます。ポイントに感謝いたします。  

田中恭平さん、お読みいただきありがとうございます。ポイントに感謝いたします。  

レタレタ19さん、お読みいただきありがとうございます。ポイントに感謝いたします。  
---2020/03/29 19:34追記---


両性具有さん、嬉しいコメントをありがとうございます。お読みいただきありがとうございます。
>何かが始まりそうな、春の鼓動を感じます。
>散歩に出たくなりました。

---2020/03/29 19:36追記---

七さん、お読みいただきありがとうございます。ポイントに感謝いたします。  
---2020/04/21 20:49追記---

戻る Home
コメント更新ログ