この際アメリカは五輪の放映権を日本に譲るべきである。/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 一輪車 
で、まあ、オリンピックはこのさい、お鈴(りん)ピンクでもいいのじゃないか。
お鈴てのはまあ、このう、ストリップ劇場の人気ストリッパーで、
えと、そのお鈴がピンクの腰巻きで出てくるんですわ。
それでお鈴ピンク。
そしてね、都知事の小池婆さんとテレビ中継でそのう、レズショーを公開して.......あ、あかん! 老人ぼけ、ここに極まれり!
ええい、いっそ老人ピックとかやらないか、みんな杖ついて
国立競技場で、ちんぽをどれだけ立てられるか、国立じゃなくマラ立競技............toka.

---2020/03/21 15:57追記---
- こたきひろし 
私は地方に生まれて地方に在住してますが、オリンピック興味も感心もありません。
- st 
- 石村 
時節柄、気宇壮大な話でいいね。
- 夏川ゆう 

作者より:
ひだかたけしさん、ポイントありがとうございます。

一輪車さん、小池氏に限らず与党系の女性議員先生たちには独特の匂いを発せられておられるようで、何故か男心をくすぐられてしまう。才気はまるっきり感じない、少々オイタをされても助け舟を出してやりたくなる。女の武器を心得ていらっしゃるのでしょうね。笑。その点野党の美形女性議員さんは損だね。才能があり過ぎておられるようで、逆に可愛げが感じられない。だから一度弱みを見せられてしまうと、逆に叩きたくなってしまう。色気と食い気、やれやれどちらがいいものやら。笑。コメントありがとうございます。

こたきひろしさん、ありがとうございます。五輪に限らずスポーツ中継の感動はいいものですよ。生で伝わりますからね。ある種あの場面も詩的な映像表現です。

STさん、
石村博士、
お読みいただきありがとうございます。
どうもね、今回の新型コロナに関してはわからないコトダラケですな。だいたい中国政府が最初に警告を発した医師から隠蔽しようとした事実、その理由を決定付けるのも不可解です。何か謎だらけな世界に導かれてしまいそうですね。新型ウィルスの正体、その事実は後から公になるのでしょうか?うーん、です。

---2020/04/17 04:45追記---

夏川ゆうさん、ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ