生活/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水宮うみ 
- ガト 
- もとこ 
- 唐草フウ 
- Lucy 
素敵な詩ですね。読みながら笑みがこぼれるような・・。
とりいそぎ、とりあえず、・・・鳥が隠れている言葉をほかにも探したくなりました。
ちょっとずれますが私は「トリノオリンピック」という言葉を聞いた時、
世界中の鳥が集結する場面を思い描きました。(ほんとです。)
---2020/03/24 21:44追記---
- AB(なかほど) 
- はるな 
- Wasabi  
- 鵜飼千代子 
「とりあえず」の行方ですね。
 
作者より:
いまりさん
 これからも変容していくと思います。
Lucyさん
 鳥のオリンピック、想像して吹いてしまいました、ファンタ返せー
水宮うみさん、ネンさん、ガトさん、もとこさん、ふうさん、ABさん
 読んでくださってありがとうございます

戻る Home
コメント更新ログ