けずりぶし/唐草フウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- 一輪車 
常々、ハンドルネームが気に入ってます。
めったにポイント入れないけど、気まぐれにだれかに
入れたいときがあってそういうときは気に入ったハンドルネーム
の方々のを読みます。ほんとうは中味本位じゃなきゃいけないん
でしょうけど、中味には飽きてきたような今日このごろです。
- りゅうさん 
- クーヘン 
お好み焼きに乗せたかつお節が扇風機の風に盛大に飛ばされた事、
子供の頃にそんな事があったなぁ、と思い出しました。
あれは飛ばされたんじゃなくて、逃げ出したのかもしれませんね!
- Lucy 
踊る削り節が目に浮かびました。
- こたきひろし 
削り節。削らなくては食べられない。
削られる毎に身は細り、そして最後は消えてなくなる。
- 山人 
- 日朗歩野 
 
作者より:
読んでくださりありがとうございます。

みなさんのそれぞれの思い、考えの入った
コメントも、新たに発見できるふしがありうれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ