耳の傾け方を習うのは何よりも難しい/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

なんだかんだって騒ぎながら実は破壊を密かに期待しているんじゃないか。平和という祭典に飽きてそろそろカオスが欲しくなる頃でしょう?あなた。悪魔が囁いているね。これだけ格差も広がってしまえばね。我々の妬みは爆発寸前だよ。でも戦争はイヤだね。中途半端な炎に焼かれるなんてまっぴら御免だよ。殺すなら痛みを感じないように一瞬にして逝かせてくれ。
- 松岡宮 
いまこういう時代に生きてることを裏から感じさせてくれました
- 足立らどみ 
 
作者より:
☆アラガイさん

ぼくはなぶり殺しが好きです。
見物する分にはね。

☆松岡宮さん

なんか、大体裏からになるんですよね、ぼくは。

☆らどみさん

ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ