デカメロン/アニュリタ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
読んでいる時に春川ナミオの妖艶なイラストが頭に浮かびました。タイトルとか船内という設定からタイムリーな作品だなと感じます。乗客たちの話を集めたオムニバス形式の、まさに「21世紀のデカメロン」と呼べる大作になったら楽しいですね。
- チアーヌ 
素敵!!!
古典に寄り添っている雰囲気も素敵!!!
わたしもがんばりますー
みんなも書いてー(ここで叫んでみる)
---2020/03/08 17:17追記---
あと、せっかくなので※※夫人の名前を決めませんか?
どうやら話を回している方のようなので^^
---2020/03/12 16:21追記---
なるほど、了解です。本来は10日、1日10話で前書き(あとがきってありましたっけ)がついてるんですよね。どうしましょうかね。ちょっと楽しくなってきました^^(自分の原稿あるのでゆっくりになりそうですけど必ず書きますよ!できたら数話書いてみたいです)
- パン☆どら 
面白い話だな。
ところで。
100コのエロ物語を語り終えると、本物のエロスが実現するという・・・
信じる?
 
作者より:
もとこさん、チアーヌさん、ご感想ありがとうございます。
チアーヌさんの、ワクワクしながらお待ちしてますよ。ぜひ拝読したいです。
まさか私一人を恥ずかしい状態にして放置プレイしませんよね?w

もとこさんも、お遊びですから、お気が向きましたらご参加を。


・チアーヌさん
 マダムの名前は、ぜひチアーヌさんつけてくださいませ。
 この前に、設定や第一話が入るようにと思っています。
 それにあわせて、冒頭のマダムのセリフは修整します。


・パン☆ドラさん
 100個ではハードル高すぎw
 10個できっと何かイイことがあるのでは?
 良かったらご参加ください。

訂正履歴:
水谷氏の服装について、追記しました。20-3-8 18:43

戻る Home
コメント更新ログ