逆に神様/イオン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クーヘン 
僕は今、小さな事をいくつか続けているんですが、
それがいつか小さな実をつけたらいいなぁと思っています。
結果が出るかは全く不明ですが(笑)
もしも結果が出た時は、逆に神様になっちゃいたいと思いまーす!
- 千幸 
- 足立らどみ 
逆鱗に触れてしまったイメージはありましたので、タイトルにポイントです。
神様の逆鱗に触れたら、あの時みたいに、このサイトも廃墟になってしまう。

※あの時とは、むかし、むかし、FPOが亡くなった時の話で、新人は、
知らないんだろうけど、実話で、1つの詩のサイトがなくなった時の
あの悲しみときたら、、、
 
作者より:
クーヘンさん、千幸さん、らどみさん、読んで頂きありがとうございます。
神っているという言葉をよく聞き、神が身近になっていると
思って作りました。
FPOEMの時代を知っていますが、終わり方って気持ちよくなかったと
いうか、運営側でゴタゴタして投稿側の逆鱗に触れたというか。
神様って怒らないから神様と呼ばれるのかと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

戻る Home
コメント更新ログ