カップラーメンをすすりたくなって/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

年齢を重ねてくると何処へ行ってもマナーのわるさは気になるものです。若い人たちはそれを気にもしない。いや、指摘されるとキレてしまうので意識はしているのだ。そうして自分が年齢を重ねるとわかるようになる。人生とはそんなものだ。
- クーヘン 
それは多分誰も間違ってないのだと思います。
そういうシチュエーションだったってだけの話ですよ、きっと。
最近よく思うのが、誰々が悪い!って決めなくてもいいかなぁ、って。
実は誰も悪くないのかもなぁ、ってボンヤリと生きています(笑)

戻る Home
コメント更新ログ