さあ共犯者を探しにいこうか/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
- 鵜飼千代子 
- Lucy 
- アラガイs 

さあ共犯者を探しにいこうか。おもしろいタイトルなので眼を惹きます。しかし内容が示唆されたままというのが気にはなります。このあたりが同じように修辞と置かれた内容を示唆するかんなさんのタイトルとは少し異なります。客観的な目線(視線)。いいと思えるタイトルにはこのような距離感が引かれてあるような気もいたします。私感ですが。
---2020/02/18 12:42追記---
 
作者より:
このメッセージかいてるのは作品を書いた2年後なんですけど、世界ってほとんど進歩してないですね。むしろひどくなった。戦争や銃撃が加わって、わからなさがひどい。ちょっとコミットできなくなって、返信できなくなってました。ようやく帰ってきた感じ。ま、誰も読んでないだろうけど、自分ログとして。読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ