願いそうで願わなかったあの事/万願寺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クーヘン 
ネットが上手く繋がらない時とか、
何だかものすごい孤独感に襲われたりしますよね。
それだけネットありきの生活をしちゃってるんだなぁー、と気付く瞬間ですね。
- もとこ 
 
作者より:
>クーヘンさん


すみません、サイトの勝手がわかっておらず、コメントを頂いていたことを今(6/2)気づきました…!本当に申し訳ありません!また拙作を読んでいただき、そのように心に感じていただけたこと、深くお礼申し上げます!
こちらの欄での返信で良いのかもわからないのですが、そしてたぶんこの文をご覧になられることはない気がしますが、誠にうれしい限りです。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ