言葉とかについてつらつらと/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

勉強になります。詩なんか書いていると世間的な事柄がどうでもよくなり、何故か相手に対して寛容になってしまうものですが、気がつけば足下を掬われてしまっていたりする。そんなことで益々人間嫌いにならないように気をつけないといけない。お人好しだからよい詩が書けるわけではないのですね。これは反省。
---2020/01/20 00:10追記---
- 塔野夏子 
- 唐草フウ 
モヤモヤっとしてることに対してとても共感するところがあったり
勉強になりました。
- 岡部淳太郎 
- wc 
ハカってなんだったんでしょう
凄いなあて思いながら観てましたが
 
作者より:
MODさんへ

お読みいただき、コメントをありがとうございました。ユニバーサルデザインフォントというのがあるのですね。
読みにくい方が、記憶に残るし理解度も高いし、批判的に読めるそうです。そういう効果をねらっているのかもですね。


アラガイさんへ

寛容さをお持ちなのはとても素敵なことだと思います。
お人好しとは人が好きと書きますね(^^)
自分の好みドストライクな詩が、世間はどうあれ、自分にとってのいい詩なのだと思います。


---2020/01/22 14:19追記---

唐草フウさんへ

ありがとうございます!
私も目から鱗が落ちすぎてなくなっちゃう?というくらい色々知りましたので、この気持ちを忘れないために書きました。

---2020/01/27 00:10追記---

わたなべ2さんへ

すみません、コメントの意味がわかりません…
言外を読み取る能力が足りないのかしらん。

戻る Home
コメント更新ログ