ちゃった/クーヘン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- きみのてを 
- こたきひろし 
可愛い君も、十億光年を超えたところで待っているんですね。
どうせなら、一兆光年位に書いて欲しかったな。
億光年位だと、どうしても、谷川俊太郎さんのあの有名な作品連想しそうたからね。
- 立見春香 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ダニケ
意味わからなくて面白いな
- 水宮うみ
光年は距離の単位ですけど、あえて時間の単位のように書いているのでしょうか
 
作者より:
ありがとうございます。
時をかける僕です。

レタレタさん
すみません
「駆けちゃった」を「超えちゃった」に変えました!

こたきさん
いや、
多分僕が一人で10億光年待ち続けるんだと思います。

フッカーくん
分かりやすく言うとね
待ち合わせに早く着きすぎたって感じかな。

水宮さん
その通りです!言葉遊びですね。
時空間をぐにゃっとさせた物を書きたくて。
細かい所に気づいてくれて嬉しかったです。

Home
コメント更新ログ