エゴ・エリスⅠ 従者の祈り/PAULA0125

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 帆場蔵人 

作者より:
 誠意がなく詩を読もうともしないあなたの為だけに、コメント欄がビロビロ伸びるのは、あなたの意思に関係なく、私の信念に基づいて本意ではないからです。だからあなたへの返信は上書きしています。
 無名だと罵ったり、卑怯だと罵ったり、貴方はこのサイトでは管理人様よりも偉く横暴に振る舞うことで有名なんですってね。私の作品に興味を持ってくれる人に失礼ですし、実際私の元にもマネージャーの元にも、貴方の長文が恐ろしくてコメントを控えたとの報告が来ています。
 貴方はストーカーで荒らしです。管理人様には作者によるコメント削除機能についてのみ進言しましたが、貴方についてより明確に報告することにします。
 そんなに情熱があるなら、貴方もあなたが認めたくない、気に入らない表現について本を書いて、文学フリマにでもおいでなって、私のマネージャーがブースにいますから、その子に本をお渡しなさいな。そうしたら、ミュートを解除して貴方の指示について答えます。

一般の詩を愛する皆様、ご不快な思いをさせて申し訳ございません。この方への返信はこれを最後にします。
 尚もしつこく場を荒らしている場合、御手数ですが閲覧者の皆様の方からも、管理人様にご報告ください。

Home
コメント更新ログ