お正月/秋葉竹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
リズム有りますよ(笑)

- こたきひろし 
どこまでも幸せに結び付かない恋愛って何なんだって思います。
作者はハッピーよりハッピーじゃない方が詩を造りやすいのかな。
或いは詩を書くための仮想世界。
ハッピーな男と女の関係を描いた作品も書いてほしいなって願いを込めて「いいね」入れさせて頂きました。
そう言う恋愛して欲しいな。
本当はしてるのかもしれないけどさ。
ゴメンね。言ってしまった。
- ナンモナイデス 
- ひだかたけし 
開けましておめでとうございます。ゝ
- クーヘン 
着眼点がいいですね。
お正月とアリバイとのイメージのギャップを描くのに成功してると思いました。
お見事です!
- TwoRivers 
- 夏川ゆう 
- HAL 
シュールでした。
- あおいみつる 
 
作者より:
あけおめ、です。
お正月早々に、暗い詩で、ごめんなさい。

戻る Home
コメント更新ログ