だから会いたくない/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
- st 
- こたきひろし 
即興の詩?即興の短歌ならよ詠みましたけどね。
- ナンモナイデス 
- 田中恭平 
- 森田拓也 
こんにちは
影を詩の軸として、ご表現されているのが印象的でした。
確かに、時には、実体よりも影の方が、その時の自分の心境に
訴えかけてくる時がありますよね。
- 山人 
- ひだかたけし 
- 大村 浩一 
- 夏川ゆう 
- 田中修子 
 
作者より:
- HALさま お読みいただきポイントまで ありがとうございます。

- stさま お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 

- フジ子さま 最近、名前をかえてみました。
まえは、「るるりら」という名前だったのですが、まちがえられやすいのと 以外と発音しにくい。そして、音だけの名前を発想する方も 結構、他にいらっしゃるので日本人ぽくしてみました。

令和になって書きこみをしたことのあるサイトは、この新しい名前にしました。現状では、「るるりら」のままのサイトは平成にしか参加したことのないサイトと、なってますので
るるりらと名乗っているサイトで声かけしていただいても、閲覧してないかも  です。

これからも、よろしくお願いします。

 

- こたきひろし さま
「即興の詩?」とのことですが、なにを もって 即興かというと、私がリンクを貼ったサイトでは お題があって、24時間以内に詩作品を書き上げることを 即興と言ってます。
 今の世の中は、とても便利なので ラジオみたいなことも普通の人ができて、放送時間内にお題 をリスナーにいただいて、ものの何分もしない間に詩作をする方もいらっしゃいます。それに比べると24時間以内というルールは ゆったりしてます。敷居も低いです。即興で定型詩をおやりになったことのある方なら きっと 自由詩も楽しいのではないでしょうか?こたきさんも 是非 チャレンジしてみてくださいね。


- レタレタ19 さま
 お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
---2019/12/28 13:43追記---
- 田中恭平さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

- 森田拓也さん おひしぶりです。しばらく現フォにきてなかったので、どきどきしながら掲示板をのぞいています。 
こんにちは
この詩の影に注目していただいて この詩がうかばれた気がします。
ひさしぶりだったけれど、投稿してよかったです。ありがとうございます。


- 葉山美玖さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。  

- 山人さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
---2020/05/27 09:44追記---

- ひだかたけしさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

- 大村 浩一さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ