「超富裕層」の人口、香港がNYを抜き世界一 東京3位(CNN)/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

一党独裁政権。日本だって同じようなものだよね。野党は政権奪取できない。奪取できても続かない。すぐに潰されちゃうからね。怖いね。いまに逆らえなくなる。黙してる自衛隊や警察もどんどんトーンを挙げていくだろうね。いやだね。そのうち香港になるよ。もうならないかな。外国人がデモをするかもね。
 
作者より:
アラガイさん
コメントありがとう様です。

・・・人権の考え方は、全然、違うと思うけどね。

(笑)2011年の中国高速鉄道事故を隠したくて、穴掘って死体ごと新幹線を埋めちゃう国と
同じレベルの人権国家なのかな〜、どうでしょうか?

【高速鉄道事故】 中国の事故処理が雑すぎてワロエナイ  

ああ、さくらを見る会の参加者資料をシュレッダーしてますね。違うか
---2019/11/29 08:06追記---

寝落ちしてしまったようでね。
このコメント、夢落ちではなくて、自分で送信押してるようですね。

めちゃくちゃのストーリーの夢を見ましたが、爽やかな朝です。

戻る Home
コメント更新ログ