る ぞや/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 墨晶 
 
作者より:
あそんだです。だ、です、どり、どんま、ぞ、ぞや。と、ごろう・むむ、ま。
あぐらなむ は おもむろにおもむつかしです、らくさがいやざ。ワンツーでフィニッシュ。
もっとそれらしいのもできたけど、 ぜんぜんうたのうたわない感じばっかりのこっちをのせよう。どんなかな。

…があっ!ひともじたりなかった!……たしました。はあ。


……でぇっ!もじ・まちがえてた。うっかり、というよりもあんまり真剣じゃないんだな、当方。という がっかり のせいで なかなかなおせなかった。はやや。ほやや。

---2008/03/24 22:32追記---
よやっと! コメントありがとうございます<井岡護さん わーい ゎーぃ(゜-゜)/
うん、これ・唱歌『さくら』の かな音並べかえworkだったりします。記憶の歌詞が若干よくしられているものと一部ちがったりしていて その・あれなんですけども。
(コメントが; あ、だから 合の手は うん かなと思って言ってみた、ちがったらごめんさい)

---2008/03/24 22:38追記---

戻る Home
コメント更新ログ