そしてしあわせな夜へ/秋葉竹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
搾りきったというのか、描ききったのかなと感じました。
- 日比津 開 
- アラガイs 
情熱的に語られています。読点を用いない用法。ですが、改行など、推敲されたのならばもう少しだけ手直しをしてみたい箇所もみえてくるかな、とわたしは思いました。例えば…追記。
---2019/10/31 02:46追記---

(かって)蜂の巣を駆除しようとして、

だれでもない
この
あたしのこころを守らなければ、(読点を打たないのならば、意味が取り難いので改行したほうがよいと思います)

心はすぐ
簡単に殺されてみたりして(こちらも、以下同様に…)

ひとりではだれも幸せになれないと知って(流れを意識すれば、こちらは逆に改行されないほうがいいのかな)

あなたの人生の中でだけ
あたし
身も心も

(など、改行にも理由の意味を求めるならば、と粗を探ってみましたが、それぞれの持ち味もあります。わたしの勝手なおせっかいなので、どうか気になさらずに、ご参考までに)失礼いたしました。


---2019/10/31 02:57追記---

---2019/10/31 03:00追記---

---2019/10/31 03:03追記---

---2019/10/31 03:05追記---

---2019/10/31 03:06追記---

---2019/10/31 03:12追記---
- ひだかたけし 
ポップに深いです♪
- おぼろん 
- こたきひろし 
- HAL 
- 梅昆布茶 

戻る Home
コメント更新ログ