病葉堆積/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
---2019/06/26 01:51追記---
ランゲルハンス島、インシュリン---以前同じような、るるりらさんの作品を
みた記憶があり、調べました。文極で-黄金の川-という詩でした。大変おもし
ろい発想だったので記憶していました。

黄金の川  るるりら ('16/06/13 13:21:00 *1)

主述の黄金律が 逆さに流れている川が
ランゲルハンス諸島にはある
島では、今日も甘美なインシュリンの雨が降り
下降気流で冷やされた土壌に蜜の匂いが立ち上がっている------

- Lucy 
面白かったです。
---2019/06/25 19:38追記---
- 帆場蔵人 
- 石村 
- 羽衣なつの 
力づよいことばに、あこがれます。

作者より:
ルーシーさん、ありがとうございます。訂正しました。
---2019/06/27 15:02追記---
- st さま
実は、この作品を書くにあたって、拙詩【黄金の川】は なんどか読み返したのです。
まさか あの作品のことを ご記憶の方がいらっしゃるとは おもいもしませんでした。
そうなんですよ。過去作では インシュリンの雨を降らせていました。あれから何年かたつと、身体の中で私を良好にしてくれているインシュリンを擬人法にしたくなったんです。過去作を読んで 私自身は意味がよく分からない箇所があったんです。この作品にしても、もしかしたら人様には 理解できてないかもしれないのですが、
私の私生活で色々あっても
身体の中では 別の戦いがおこなわれていることを 書くことで感じられたので、わたし自身は この詩が書けてよかったなと おもってます。

- Lucyさま 
面白かったです。

あら、えーと。誤字は どんどんこれからも指摘していただけると嬉しいです。ぺこり。
ありがとうございます。

- 帆場蔵人さま 
読んでいただきポイントまで ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ