燃えさしの煙草と蝉の抜殻と/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 

- あおいみつる 
- たこ 
- こたきひろし 
- 田中修子 
- la_feminite_nue(死に巫女) 
 
作者より:
森田さん、こんにちは。
ポイント下さって有り難うございます(^_^)

燃えさしの煙草と蝉の脱け殻と

このイメージが本当に好きで、自分の中のイメージと合わせて出てきた感情を乗せてみたよ。気に入って貰えて良かった!

私もどうしても作風が暗くなっちゃっう(笑)
でも、ひとまずそれを自分の個性にして、徹底的に向き合っていきたいなって思うよ。

貴重なお題詩を書く機会を下さって有り難うございました♪


ひだからけしさん、あおいみつるさん、たこさん、こたきひろしさん、
ポイント下さってありがとうございました。

---2019/06/03 10:59追記---

Home
コメント更新ログ