十三夜月のくるぶし /即興ゴルコンダ(仮)に提出したものを改編/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- りゅうさん 
- 帆場蔵人 
- 由木名緒美 
- あおいみつる 
- 黒髪 
フィーリングはブルース、永遠を内蔵して歌うあなた、パワーはいつもオリジナル。
- 石村 
「なめています」の効き方がすごい。
- かんな 
- たま 
- 杉菜 晃 

作者より:

- 森田拓也さま 
おはようございます
「十三夜なのにツキのない十三歳」は、じつは難産でした。
なにか釈然としてないので ううむと唸ってしたのですが、ふと
どうもキャラが立ってこないからだと きがついて、このようにしてみました。
詩に、きれいな夜、きれいなお月様が見ていただいて嬉しいです。
森田さんの心にうかんだ月を想像すると たのしくてなりません。

- ひだかたけしさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- りゅうさん さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 帆場蔵人さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
- 由木名緒美さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
- あおいみつるさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。   

- 黒髪さま わお すごくキャッチィなコメントですね。なんだかコビーさせていただこう。【 フィーリングはブルース、永遠を内蔵して歌うあなた、パワーはいつもオリジナル。】すごい。コメントが燦然と輝いている。え?これ私のことなんてせすか?すごいですね。

- 石村さま ふふふ ふふふ すごいでしょ。またも、爆笑してしまった。石村さんのコメントセンスは ツボなことがおおくて、好きです。ありがとうございます。 

- かんなさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。

- たまさま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ