追憶を燃やす匂い/帆場蔵人

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
- アラガイs 

帆場さん、詩がお好きなのですね。いまはたくさん書かれてもよい時期だろうと肯定的に捉えています。何れ書けなくなってくるときもある。なあんて占い師でもないのに失礼な読み方で勝手に未来をみつめています。以前必ずご上達される、などと自明に申しあげたことがありますが、他人の作品を読み取るのも上達の鍵でございます。たくさん読んで感想批評などもしてみる。いつかきっと肥やしになって効いてきます。などと作品とは関係のないコメントにはお許しを。
- 桐ヶ谷忍 
- 羽衣なつの 
- 石村 
>眼をあければ
>爪の形のよさを
>燃やしてしまいたい
ここ、すごく好きです。
- ただのみきや 
- 三月雨 
- 新染因循 

作者より:
皆さま閲覧ありがとうございます。

アラガイ 様
丁寧なコメントありがとうございます。たぶん、、、詩が好きなのでしょうね。小説が書けなくなって10数年ぶりに何かを創作したい、と思えたのですから。他人の作品を読み、感想を書くことが苦手ですが書くことで自分の作品もみえてきますし、得るものがあるのだと思います。感じたことを言葉にする、必要なことだと感じています。

石村 様
好きな、詩句が見つかったなら幸いです。形の良い爪、、最近、今さらながら自分の中のことを整理している気がします。

戻る Home
コメント更新ログ