はつ恋/羽衣なつの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 豊嶋祐匠 
- もとこ 
- あおいみつる 
- TwoRivers 
- かんな 
- 田中修子 
- 水町綜助 
- ダニケ 
自分の思う詩の型?とは違うけど、なんかこの詩良いなあと思ってついついポイントを入れました。あなたの詩をもっと読みたい。戻ってきて
 
作者より:
よんでくださってありがとうございました。
---2020/06/20 23:47追記---

たこすけさん、ずいぶん以前の作品?にわざわざ感想をくださって嬉しいです。ありがとうございました。確かに、生理つながりですね。たこすけさんの感想を見るまで、自分でも気づきませんでした。どちらも何も考えずに書いてしまったものですが、自分が書こうとしていることは、いつもそんなに変わらないのかもしれません。

戻る Home
コメント更新ログ