それとはなしに/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
- あおいみつる 
- 由木名緒美 
- 石村 
- 帆場蔵人 
- 世界世紀 
- もとこ 
- 杉菜 晃 

作者より:
- stさま読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- あおいみつるさま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 由木名緒美さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 石村さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 帆場蔵人さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 森田拓也さま。ごめんなさい。ギャグをいってくださってたんですね。この詩の投稿したあと なんだか ( ゚д゚)意識が別のところにいってまして、レスを読んでないのです。 
“気配”は、個性だったのですね。もうすぐ梅雨時になりますが 雨がふると桜並木は桜餅の匂いがします。秋になると やはり桜餅の匂いがします。桜は枝や幹がチップになっても
腐っても鯛みたいな 個性を失わない様子です。いや ほんとです。わたしが優れてるんじゃあなくて、桜の道を歩いて深呼吸すると みんな あ ほんとや。って思うはずだけどなあ。

- 世界世紀さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- もとこさま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ